髪と肌を傷めず染める白髪染め

今までの白髪染めやヘアカラーは、染めたあとに髪がぱさぱさ になった経験はありませんか?

私の髪質は傷みやすく白髪染めをすると髪の毛がかなり傷むので悩んでいました。
もっと良い白髪染めはないものか?
探していたところ、白髪染めヘアートリートメント があることを知り、試すことにしました。

結論から言うとそごく簡単に白髪染ができるので今までのように手間隙 かけずにそむようになりました。
本当にシャンプーとトリートメントをするように毎日 でも白髪染ができます、染まり方は1,2回では染まりませんが
数回使用していると変化が見られるようになりましたよ!
定期的に手軽に出来るので生え際などが気にならなくなります。
まだまだ白髪は少ないが部分染めや少しだけ染めたい方はいいですよ。

私も最初は少し疑っていましたがそれなりの成果があったので紹介したいと思います。

1位

ルプルプヘアカラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

今話題のバイオ技術を使った最新の白髪染めトリートメントが「」
しっとり染める為に「フコイダン」を高分子と低分子の二種類を気に合わせる事により白髪染め特有のパサパサ髪にならない白髪染ですよ!
しかも髪の毛に優しい植物由来が主成分などで頭皮にも安心です。
敏感肌の人にも試していただきた白髪染めトリートメントです。
敏感肌で市販の白髪染めでは染めれなかった人にも使っていただきたい白髪染めが
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントを見る<<
2位

利尻ヘアカラートリートメント

こちらの利尻ヘアートリートメントは、白髪染めトリートメントではダントツの人気商品です。
利尻昆布の成分など天然素材にこだわった白髪染め なので髪が傷みにくく、髪の毛も
「さらさら」になります。
3種類のカラーから選べるのも嬉しい設定です。

始めて白髪染めトリートメントのご使用をお考えの方は、まずはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!<<
3位

レフィーネ

こちらのレフィーネの白髪染めトリートメントは楽天市場で爆発的 に売れている商品です。
人気の秘訣はやはり安全素材の使用と髪がいたまない、肌にやさしいなどが理由だと思います。
7種類のカラーから選べるのでお洒落なカラーの白髪染めがしたい方にはおすすめです。

今までの白髪染めに不満がある方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>髪本来の美しさを求めるあなたに。『レフィーネ』<<
4位

エフキュア ヘアカラー トリートメント

こちらのエフキュアヘアカラートリートメントも天然素材で出来ているので安心です。
美容成分なども配合されているので痛んだ髪でもしっとり仕上がります。
臭いもなく簡単に白髪染ができるのが嬉しい限りです。
明るい2色のカラーから選べます。

パサパサ髪や傷んだ髪をしっとりさせたい方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>エフキュア ヘアカラー トリートメント公式サイトはこちら<<
5位

くろめヘアカラートリートメント

こちらのくろめヘアカラートリートメントは 髪の毛はもちろん肌にも優しくできています。
敏感肌やアレルギーの方で今まで白髪染が出来なかった方は1度試されてもいいと思います。
くろめヘアカラートリートメントも天然素材なので安心です。
カラーは1色ですが純粋に白髪染めをしたい方は迷わずにできますよ。

敏感肌、アレルギーで白髪染が出来なかった方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>くろめヘアカラートリートメント公式サイトはこちら<<
6位

カラー・ド・ボーテ

ナチュラルガーデン【カラードボーテ】プロモーション

こちらのカラー・ド・ボーテヘアカラートリートメントも天然素材の肌に優しい白髪染めです。
トリートメント効果を重視しているので白髪を染めながら髪の毛もツヤツヤに仕上がります。
カラーも7色あるのでお洒落の幅も広がります。

白髪染めでお洒落なカラーに染めたい方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>カラー・ド・ボーテ 公式サイトはこちら<<

40歳からの白髪染め、ヘアカラートリートメント

ほとんどの方が40歳をすぎると白髪が気になるそうです。

実際、30歳代までは髪の毛にハリやツヤがありますが40歳をまわるとこのハリやツヤがなくなり
白髪が多くなってきます。


髪の毛の元気がなくなってきているのに白髪まで生えてくるとほとんどの人がほっとく訳にはいかなくなります。

しかしこの時(髪の毛の元気がない時)にキツイ白髪染めなどを使うとイッパツで髪の毛は痛んでしまいます。
1度傷んでしまうと年齢的なこともありなかなか元には戻りませんよ!

そこで40歳から髪、頭皮の予防は考えなければいけません、特に女性のかたは

白髪染めに関しては最近人気のヘアカラートリートメントが手軽にでき髪の傷みも少なくすみますよ!
シャンプーとトリートメントをするのと一緒の工程で白髪染ができます。(毎日使用しても問題ないくらい安全)
現在市販されているほとんどの白髪染めヘアカラートリートメントが天然素材で出来ているので肌にも安心です。